宿泊

結婚式も無事終わり。式場のホテルに宿泊かと思っていたら、ホテルではなかったのね・・。

横浜→新横浜へ移動。

富士ビューホテルに宿泊。

新横浜フジビューホテル スパ&レジデンス|新横浜のホテル|新横浜スパ天然温泉・岩盤浴


大きな地図で見る


ビジネスホテル化と思いきや、4人部屋はキッチンもついており広い!

写真の手前にもベッドが2つある。

f:id:Kaz-Xeon:20090614230620j:image

地下には、スパもある。


連泊する人を対象にした部屋のようである。ウィークリーマンションのホテル版みたいなもの。

専用の玄関やポスト、来客用のインタフォン(玄関で部屋番号を押して呼び出すしくみ)まであった。エレベータはセキュリティのため部屋の鍵をまわさないと動かない仕組み。

値段は、スパ、岩盤浴(女性のみ)付、4名で28,000円。手ごろな値段。へたなビジネスホテルに泊まるよりよっぽどいい。

今度出張に来たときに泊まってみよう。