破壊と再生(ガンダム00)

ガンダム00の2ndシーズンも後半に入ったが、色々とネタフリはあるもののその正体を表さないものがまだたくさんある。収拾つくのだろうか?

200年前のイオリアが目指したところは本当はなんだったのだろうか?

1stシーズンでエルフマン教授が気付いたイオリアの計画とは何か?

あの木星探査の計画はなんだったのか?

どの登場人物が明らかにしてくれるのだろうか?


そういえば、ED曲が変わったが、あの映像がとても気になる。とても意味深なEDだ。

マイスターたちのガンダムが壊れて歴史の遺物となっているかのような映像。

f:id:Kaz-Xeon:20090119012926j:image

はたして、どんな再生が待っているのか?

コードギアス 反逆のルルーシュのような衝撃的で、なんともいえないような感覚になる、そんな最終回にちょっと期待。