『ガォーさんが来るぞ!』 Returns(ガォーさん再び)

一年前放映されたガォーさんネタ再び。
このネタ、今後毎年夏恒例のネタになりそう。


今回の訪問先は3箇所。
「前回の番組見逃したので会いたい。」
「いい子にしているので、ガォーさんと一緒に遊びたい」
そして、
「寝ない子供にガォーさんを・・」

朝日放送 | 探偵!ナイトスクープ

3.『ガォーさん、再び!』探偵/長原 成樹


大阪府の女性(30)から。うちには2歳、4歳、6歳の子どもがいる。毎晩、夜8時半には寝かせようとするが、まったく言うことを聞かず、3人で大騒ぎして寝てくれない。どうか、あの衝撃の“ガォーさん”にうちに来てもらいたい。母親の言うことを聞く子どもにして欲しいというもの。さらに、2通、ガォーさんに来て欲しいという依頼も一緒に取り上げる。

夜10時近くになってもはしゃぎまわる子供たち、探偵もげっそり。そして遂に・・・。


ガォーさんついに登場


恐怖に戦く子供たち。
「寝ろ!」の支持にも素直に応じる。
しかし、この寝方が恐怖をそのまま表しているような。みんな一箇所に固まって、背中を見せている。


う〜ん。やっぱりやりすぎかなぁ。トラウマにならなきゃいいけど。