トイレから謎のオナラ!!

「ガォーさんが来るぞ」が放映された回の依頼でやってました。

もともとの依頼があまりにも早く解決してしまったので、もう1つ依頼を解決することに。


誰もいないはずのトイレ。
そこからオナラの音が聞こえるとのこと。

ぶィーーーーーッ!

涙でてきました。

http://youtube.com/watch?v=pPS9hanY0TA&feature=related.flv



おならネタを・・・

そういえば、当番組で、「おならは燃えるのか?」という依頼を思い出した。(10年近く前の依頼だったか?)
実験のため、全国から募集したところ多数の人が参加。女性まで参加していた。


「あっ!でそうです。」という人のお尻の近くにライターの火を近づけ、燃えるかどうか実験。


最後の方ではみんなで寝転んで、おなかを叩きまくり。
新婚さんだったかな?若い女性が惜しげもなく恥ずかしい格好で
ブーッ!

みごと青い炎が。


後の「探偵!ナイトスクープ アカデミー大賞」で、賞をいただいてました。

そうそう、こんな感じで・・


オナラは燃えるのか?は万国共通の関心事?


実験するときは、火傷に注意。
http://jp.youtube.com/watch?v=xzb20pRTwgY

追記